2026年5月以降の診療体制について 2026年5月以降の診療体制変更について 毎週火曜日(午前):2診体制(院長、岐阜大学医学部附属病院小児科 熊谷千紗先生) 毎週木曜日 岐阜大学医学部附属病院小児科 児玉由布子先生 2026年5月以降は毎週木曜日は大学医師による診察へと変更になります。院長の診察はございません。よろしくお願いします。