メニュー

お詫び申し上げます 〜診療受付について〜

[2019.11.15]

院長の面家です。

 

日頃は大切なお子様の診療を当クリニックにお任せいただき本当にありがとうございます。

 

秋季となりインフルエンザ予防接種の予約、感冒の流行などがあり、webでの診療予約枠がすぐに埋まってしまい、ご迷惑をおかけしております。当クリニックでは地域の方たちへの貢献としてweb予約枠が上限に達しても、できる限り困っている患者様にも診療を受けていただくようにしておりますが、ある一定数を超えた場合は受付をお断りしてしまうこともあり、本当に申し訳なく思っております。

 

一方、上限を超えた患者様をお受けすることは、web予約や予防接種などの時間予約でご来院いただく患者様にも本来よりも多くお待ちいただくことにつながっており、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

ご予約いただいた方、ご予約の枠が上限に達しており予約が取れなかった方、どちらのご迷惑も全く無くするというのは難しいかと思いますが、極力多くの方に当施設での診療を受けていただけるよう調整を行います。近日中には受付の新たな方針を決定し、ご報告させていただきます。繰り返しになりますが、本当にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

院長 面家健太郎

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME