メニュー

セミナー参加

[2021.04.18]

こんにちは院長の面家です。

 

先日は3日間セミナー参加のため診療をはなれ、ご迷惑をおかけしました。

今回は目標達成をするための技術習得がテーマでした。医師としてはこれまで20年以上医療の最前線で戦ってきた自負があります。しかしクリニックの院長、経営者としてはまだまだ新人です。私が求めるのはもっと多く地域のお子さんとそのご家族へ貢献することです。そしてその中でスタッフのことも大切にし、スタッフにも物心ともに豊かになってほしい、いわゆる三方良しの経営をしていきたいと思っています。自分自身の経営者としての器を拡張していきます。

 

その中で当クリニックを支えてくださる新しいドクターが非常勤で赴任されました。森真以(もりまい)先生です。ご紹介が遅れてしまいましたが、今月から門脇先生とともに水曜日の午後や私がセミナー参加で不在の際に外来を行って下さいます。もうお会いした方もいらっしゃるかと思いますが、とても優しく誠実な診療をされる先生です。女性の先生ですので、思春期の不安や問題を抱えている場合にもどうぞご相談くださいね。自己紹介も近日アップ予定です。

 

では。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME