メニュー

今年も1年ありがとうございました

[2020.12.31]

院長の面家です。

 

午後になり雪が降り始めましたね。今夜から明日にかけてつもりそうなので滑って転んだりしないように気をつけてくださいね。

 

さて2020年も本当にありがとうございました。新型コロナウイルス対策などで昨年からのシステム変更を余儀なくされ、以前のようにキッズスペースで遊んで頂くことができなくなったり、絵本やおもちゃを撤収したりもしました。また車での待機をしていただくこともお願いしました。診察室の消毒も一家族ごとに行いますが、どうしてもご予約されている方を診療時間内にご案内することを目指すと、清掃を始める姿をお見せしてしまったりでご不快な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。吸入や鼻汁吸引も控えるようということになり、本当は楽になるのにって思いながらも内服薬などで頑張ってもらうことが多く、ちょっと苦いんですが、漢方薬を頑張ってもらう率が増えた感じがします。皆様にご協力をいただき、本当に感謝をしております。

 

来年もまだまだ新型コロナウイルスと付き合っていかなければいけないと思います。お子さんが病気のときはもちろん、育児上での悩みなど気軽に相談できる環境を維持できるよう、スタッフ一同全力で安心安全なクリニックを作りあげますので、引き続きご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LINEお友達登録こちら

クリニックのFacebookページこちら

クリニックのInstagramこちら

岐阜市、山県市、関市、美濃市でお子さんの体調不良の際はあわのこどもクリニックへどうぞ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME