メニュー

大学病院での外来

[2019.02.21]

こんにちは

今日は風が強いですが、天気のよい日になりましたね。

 

私は小児心疾患患者さんの診療をこれまで岐阜県総合医療センターで行ってきましたが、これからは大学病院でも定期的な外来を行うことになりました。

県総合医療センターのようなカテーテル治療や手術前後の管理を行う訳ではありませんが、県内随一の重症患者さんの診療をしている病院であり、重い病気と闘っているお子さんたちにとって生命の基礎となる心臓への評価は重要なポイントです。

あわのこどもクリニックでの診療に加え、心疾患の患者さんの県総合医療センターとの連携、大学病院受診中の患者さんの心臓評価とますます地域に貢献していきたいと思います。

大学病院

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME