メニュー

大学病院心臓外来

[2021.11.18]

こんにちは院長の面家です。

 

今日は午後の休診時間で大学病院の心臓外来をしてきました。いろいろな課題を持った方がいらっしゃいますね。純粋な心臓病の重症さだけであればそこまでではないですが、他の持病を抱えていらっしゃったり、そのお子さんやご家族に安心をお伝えできたならいいなと思います。

 

クリニックでも秋の健診シーズンもようやく落ち着いてきた感じもありますね。なかなか心臓外来の予約が取りにくくで申し訳ありませんでした。

 

職員駐車場に向かう並木も紅葉していました。朝晩冷え込んできています。秋の花粉症がやや落ち着き、風邪の患者さんが増えてきました。みなさん手洗いうがいを頑張り風邪を引かないようにしましょうね。

 

では。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME