メニュー

岐阜市 4ヶ月健診、10ヶ月健診について

[2020.05.11]

こんにちは、院長の面家です。

 

新型コロナウイルス対策で、通常の保健センターでの集団健診が中止となり、クリニックでの個別健診となりました。

対象の方には岐阜市から個別健診審査受診票が発送されているそうです。

 

対象:4/21〜5/31の期間に集団検診予定の方

受診期間:5/11(月)〜6/30(火)

 

当院では感染対策として標準予防策に加え、常時換気や消毒、また車での待機など院内の人数制限を行っております。風邪症状のある方とは待合室、診察室を分けており、安心して健診を受けていただけるよう努めております。

 

本日も早速ご連絡いただき、受診していただきました。地域の保健師さんとも連携をとり、ご不安な点はクリニック・保健師の両面でフォローしますのでご安心下さい。

 

また山県市では市内の小児科クリニックでの健診をしていただくことになったようです。当院は山県市の患者さんも多くいらっしゃるので大変申し訳ありませんが、大切な健診ですのでぜひしっかりと受けて下さい。その後の発達フォローや体重増加などの経過は当院でも行えますので気軽にご相談ください。

 

関市、美濃市についてはまだ当方には情報が入っていないのですが、分かり次第当院HPにもupします。

 

では。

 

LINEお友達登録こちら

クリニックのFacebookページこちら

クリニックのInstagramこちら

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME