メニュー

成人先天性心疾患セミナー参加

[2022.06.04]

こんにちは、院長の面家です。

 

今日は成人先天性心疾患セミナーにオンラインで参加しました。といっても診療もあったので、半分くらいしか聴けていませんが。。。
でもオンラインが広まる前のリアル参加のみだったら学びはゼロだったので、少しでもプラスになったと思うといいですね。
解釈を変えると自由度が増しますね。

学会では無いので、最新の研究の発表では無いのですが、むしろ一つ一つのテーマに沿ってまとめてあるので知識の確認に良いですね。当院の一つのテーマが先天性心疾患の方が赤ちゃんから子ども時代、そして成人期へと連続性を持って専門医の診療を受けることができる環境を提供する、ということなので、引き続き学び、受診してくださる患者さんに最高の医療をお届けしたいと思います。

 

では

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME