メニュー

漢方講演会

[2020.09.02]

こんにちは院長の面家です。

 

最近はSNSでの投稿が主になっており、更新がおろそかになっていました。

コロナウイルス感染で体調を崩されている方やお仕事がうまくいかない方など多くの方が苦しんでいらっしゃると思います。

そんな中で良いこともあります。それはオンラインでのやり取りが増えたことです。

 

今日もオンラインで講座を受講しました。

今日は、なかしまこどもクリニックの中島先生が講師をされる漢方のwebセミナーでした。

本当にありがたいですね。コロナのおかげで勉強できる機会がむしろ増えたと感じます。

しっかり学び、地域の方に貢献したいと思います。

 

では。

 

LINEお友達登録こちら

クリニックのFacebookページこちら

クリニックのInstagramこちら

岐阜市、山県市、関市、美濃市でお子さんの漢方はあわのこどもクリニックへどうぞ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME