メニュー

花束

[2018.12.30]

病棟業務の最終日、小児循環器病棟の看護師さんからサプライズで花束をいただきました。

素晴らしい仲間達と働けた日々でした。

頑張って辛い治療に命がけで立ち向かうお子さんたち、それを支えるご家族の皆さん、同僚の医師、看護師さん、技師さんを始めとしたスタッフの皆さん、全てがチームとなって病気と闘うという11年間でした。

今後はクリニックで病気と日常生活の両立を目指すお子さんのフォローをすることで、小児循環器診療に関わろうと思います。

お別れしなければいけない患者さんもいますのでとても寂しいです。そして担当医交代などでご迷惑をおかけしてしまうため申し訳ありませんがご容赦いただければと思います。

あと2ヶ月は外来診療のみを継続します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

小児循環器病棟の看護師さんから頂いた花束です

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME