メニュー

送別会

[2019.03.18]

こんばんは 院長の面家です。

 

先日送別会を開いていただきました。

小児循環器内科、小児心臓外科、東3階病棟の看護師さんで開く定例のものかと思いきや、小児科の先生、麻酔科の先生、MEさん、薬剤師の先生、エコー室の検査技師さん、放射線技師さん、カテ室の看護師さん、リハビリの先生などなど、本当に多くの方々に参加していただき、寂しいですが、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

 

会場に4面ものスクリーンを配置して流して頂いた、ビデオレターでは国立循環器病研究センターの恩師、先輩、後輩からのメッセージも頂きました。ビデオなのに身が引き締まり、酔いが覚める思いがしました。K部長、失敗したら国循で一緒に働こうって、、、関西人ですからどんなときでもお笑いに変えてしまうのですね。でもそんなことでもあったらまた一緒に働きましょうっていうお気持ちはとても嬉しかったです。W先生、すみません、色々な葛藤もあったのです。でも今はしっかり前を向いてがんばります。

 

その後、患者さん、保護者の方々からのメッセージが流れました。正直驚きました。いつの間にこんなに多くの方々がメッセージをくださっていたのでしょうか。他の先生が外来で担当しているので、久しぶりの顔も大勢ありました。でもすぐに思い出すものですね、小さい頃の面影があって、嬉しかったです。

 

T.E.さん、T.M.さん、O.I.くん、S.H.くん、H.Y.くん、M.Y.さん、T.D.くん、F.O.くん、T.M.くん、H.K.くん、O.K.さん、T.T.くん、H.E.くん、T.R.くん、M.S.くん、T.M.さん、K.H.くん、M.R.さん、S.A.さん、K.M.さん、H.Y.くん、H.Y.さん、H.R.さん、N.K.さん、T.I.くん、E.H.さん、T.H.くん、S.H.さん、K.K.くん、O.M.さん、F.K.くん、O.A.さん、I.K.さん、T.H.さん、K.Y.くん、T.R.くん、K.A.さん、T.E.さん、I.M.さん、T.K.くん、Y.K.くん、W.S.さん、S.S.さん、S.K.くん、T.S.さん、K.M.さん、M.S.さん、B.M.さん、T.Y.くん、W.T.くん、K.C.さん、S.S.くん、O.A.くん、Y.T.くん、K.K.さん、S.S.くん、W.M.さん、S.T.さん、K.M.くん、A.R.くん、N.S.さん、W.S.さん、U.S.くん、M.S.くん、H.K.くん、K.K.くん、K.H.くん、T.N.さん、K.K.さん、S.M.さん、F.M.くん、N.K.くん、S.S.くん、K.S.くん、T.C.くん、Y.K.くん、S.Y.さん、I.A.さん、T.K.くん、Y.R.くん、O.K.くん、O.Y.くん、O.R.さん、岐阜県心臓病児者の会の方々

 

そしてご家族の皆様、本当にありがとうございました。泣いたり笑ったりさせて頂いたとてもステキなメッセージでした。DVDにしていただいたので、一生の宝物にします。

 

幹事の方、特に寺澤先生、山本先生、田中先生には仕事も忙しい中、こんな素晴らしい会を準備していただき、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME