メニュー

Web内覧会 外観その2

[2019.04.09]

こんにちは院長の面家です。

 

入学式、入園式などでの疲れがでたのか午後になってから患者さんが増えてきましたね。大人だけでなく、お子さんも疲れが出やすい時期なので体調管理には気をつけたいですね。

 

では前回に引き続きweb内覧会を行いたいと思います。これは南東からです。

 

私自身は医療しかわからないため、建築時には色々な分野のプロ達にアドバイスを受けました。隣の公道との兼ね合いで、微妙なスロープになっているようなんです。最初はちょっとオシャレなツルッとしたタイル?みたいなのも考えていましたが、皆が小児科クリニックだったらこっちがいいよ、と積極的に現場でも教えてくださいました。その結果、このレンガの小路となりました。雨の日でもお子さんたちが滑らないようになっています。結果として植栽から続く、優しい感じのかわいい小路になりました。

 

 

レンガの小路です。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME