メニュー

大学病院 心臓外来

[2020.06.18]

こんにちは、院長の面家です。

 

今日は午後から雨が強かったですね。濡れて風邪をひいてはいませんか?こどもたちのある一定数はコロナ自粛での生活リズムの乱れからまだうまく適応できず、だるさを訴えて受診される子もいます。風邪もひきやすい状態なので注意してくださいね。

 

今日は大学病院の外来日でした。写真は撮り忘れました。結構雨が強くて、走って病院内に入りました。。。

予約の患者さん雨の中全員来院していただき、ありがとうございました。

 

さて問題がありました。次の予約が10月まで取れません。。。まだ学校心臓検診が始まっていない中ですでに予約が無いので、どうしても困ったら直接あわのこどもクリニックにご相談ください。医師は一緒ですし、心エコーの機械は実は大学の小児心臓外来よりも高性能な機械を準備しています。外来枠を増やすかどうかはちょっと検討してみますが、うーんどうしましょう。。。

では

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME